きょうのシアワセ♪

ほしいもの・やりたいこと・行きたい場所・食べたいものがあるだけでも小さなしあわせを感じます

シミ悩みによさそうなコスメ

去年くらいから目元のシミが濃くなってきた気がして困った・・・ 体調によってなのか、日によってシミの濃さも変わるんだと知った。 日焼け止めは塗って気を付けてはきたけど、 年齢的に完全にシミを防ぐのは難しいですよね。 ビタミンCのサプリとかも飲ん…

レピールまめ鉄を公式サイト以外で買える場所

レピールまめ鉄というオーガニックの鉄分サプリメント。 公式サイト以外ならどこで買えるのか調べてみた。 子どもの鉄分不足は脳の成長に影響するとも言われてるので、レピールまめ鉄はかなり気になってます。 公式通販のほかにどこでお得に買えるのか・・・…

高いシャンプーはそれなりに効果があるみたい

頭の匂いとかボリュームとか抜け毛とか髪の毛のツヤがないとか、 女性はある年齢になると髪の毛の悩み出てきますよね。 お値段ちょっと高めなんですけど ハーブガーデンシャンプーって知ってますか? 完全に無添加でオーガニックの素材だけでできてるよ。 す…

そんなに暑くないのに汗が・・・(;´・ω・)

暑くもないのになんだか汗が止まらなくて恥ずかしい経験ないですか? 更年期なのか体質なのか、真夏じゃなくても顔や手、全身から汗がだらだら めぐりが悪いのでしょうかね。 最近は汗対策のサプリとか制汗剤のようなクリームもあるので、 使ってみるのもい…

すっぽん小町 40代女性に売れてるおすすめサプリ

すっぽん小町って名前はずっと知ってたけど、試したことはありませんでした。 40代の女性に売れてるということで、おすすめできるサプリですね。 わたし自身が40代後半になるので、さすがに30代の頃と比べると肌の潤いも弾力にも衰えを感じ、このままではい…

美容液成分入りのシルキーモイストファンデーション、かなりいい(^o^)

美容液成分入りのシルキーモイストファンデーションを使ってみたのだけど、これかなりいいです。ハッキリ言います(^o^) リキッドタイプとかパウダータイプとかを使い分けてたけど、最近の主流なのか分からないけど美容液成分入りのファンデーションを使って…

ダイエットプーアール茶 返金保証が付いてから試しちゃいます♪

ダイエットプーアール茶で今度こそは痩せるぞ!って気合い満々です。 なぜならティーライフのダイエットプーアール茶は返金保証も付いているので、試すなら絶好のチャンスかなって思いませんか? ダイエットプーアール茶は前々から気になっていたのだけど、…

ヤーマンRFボーテキャビスパ これがあればなりたい体になれる♪

ヤーマンRFボーテ キャビスパをCMで見てから欲しくて欲しくてたまらない~(^o^ これが自宅にあればエステに行かずともエステで痩身コースの施術を受けたような効果が得られるみたいです。 なりたい体になれるんです♪ RFボーテキャビスパ買うならやっぱり楽天…

目がしばしばする人はみやびのビルベリープレミアムでスッキリ!

目がしばしばする、目がぼやけてすっきりしない、読書も目がくすんで… 年を取ると細かい作業もつらいものですよね。 こういった目の悩み、目がしばしばするのをスッキリさせたいとき多くの方はブルーベリーサプリとかを利用しますよね。 ドラッグストアなど…

マナラホットクレンジングゲル どこで買うとお得?

マナラホットクレンジングゲルって雑誌やネットでも見ない日がないくらい人気が定着していますが、どこで買うとお得なのか知りたいですよね。 ネットを利用すれば気軽にどこででも買い物ができる時代だけに、マナラホットクレンジングゲルを始めとして、どこ…

すっぽん小町を一番お得に通販するには

すっぽん小町と言えば、多くの女性が「コラーゲンサプリ」と分かるくらい定着してますね。 そんなすっぽん小町を一番お得に通販するにはどうすればいいのか探ってみました。 どこで買うかによってお得度が違ってくるので、一番お得に通販できるかどうかはけ…

除湿機12畳対応のコロナ 衣類乾燥付き買っちゃおうかな~

梅雨入りして本格的にジメジメしてきましたね 今年は除湿機を買い替えたいと思っていつつまだ買っていないので、早めに通販品ky他と思っているのですが、今欲しい除湿機は鉄筋12畳対応のコロナで衣類乾燥の機能が付いているもの。 12畳対応の除湿機で探して…

しるこサンドはあんこ好きにはたまらないスイーツです

しるこサンドというお菓子知っていますか? わたしは一度食べたことがありますが、しるこサンドはあんこがビスケット生地にはさまっているちょっとユニークなお菓子で、ハードタイプのビスケット生地を使っているので、けっこう噛みごたえがあるのも特徴です…

グランカルビー 高級ポテチが楽天通販で買えるぅ~

グランカルビーって知ってます? 高級ポテチということでテレビでも紹介されましたね。 高級ポテチがTVで放送されたのは4月なのでちょっと前の話題になってしまいますが、テレビの影響はやはりすごいもので、放送後に相当の注文があったそうです。 え?注文…

抱っこひもとベビーカーがセットで使えるラクーナ、これいいね

抱っこひもとベビーカーがセットで使えるラクーナ2015って知っていますか? ママにとっての便利さと赤ちゃんの快適さを兼ね備えた最新のベビーカーで、 初めて見た瞬間、わーこれいいね!って声に出してしまいました。 抱っこひもとベビーカーがセットで使え…

にゃんガルーパーカー売り切れ!でも予約注文できる~

にゃんガルーパーカーって知ってますか? 発売当日に売り切れてしまったという、ねこを飼っている人ならぜったいに欲しくなるものなんです。 ねこを飼っている人じゃないと知らないかもだけど、ネコを飼っている人ならぜったいにほしくなるユニークなパーカ…

ネットショッピングでほしいものがいっぱいありすぎる

ほしいものいっぱいの主婦が書く日記ブログです。 気ままに書いていきます(^o^)