きょうのシアワセ♪

ほしいもの・やりたいこと・行きたい場所・食べたいものがあるだけでも小さなしあわせを感じます

高いシャンプーはそれなりに効果があるみたい

頭の匂いとかボリュームとか抜け毛とか髪の毛のツヤがないとか、
女性はある年齢になると髪の毛の悩み出てきますよね。
 
お値段ちょっと高めなんですけど
ハーブガーデンシャンプーって知ってますか?
 
完全に無添加でオーガニックの素材だけでできてるよ。
 
すごいなと思ったのは一般的に市販されてるシャンプーで
 
その配合成分の大半を占めるのがお水なんですよね。
 
いわゆる精製水です。でもですこのハーブガーデンシャンプーは
お水ではなくてハーブを見出したハーブウォーターを使ってるんです。
 
相当な手間がかかってますよねというか高くなるわけですよね。
 
なので地肌にはそのハーブの星が染み込んで
頭皮を健康には効果的効果的のようです。
 
ちょっと試してみようかなと思うんですけど、
楽天でも売ってるんですよね。
 
さくらの森って言うんですけど楽天にもさくらの森が出店してます。
 
値段とか値段とか割引とかその辺がどう違うのか
これからちょっと調べてみますけど、
どうせならハーブシャンプー確認したいのでそうですね
 
3ヶ月ぐらいは毎日使ってみようかなって考えてます。
 
もう市販品じゃぁ耐えられないような効果があれば
れはそれで嬉しいですよね。ちなみに
このハーブガーデンシャンプー後買ってあげとか
頭の頭皮の匂いとかぱさつきとかまとまらないとか、
これ全部じゃんって感じ。