きょうのシアワセ♪

ほしいもの・やりたいこと・行きたい場所・食べたいものがあるだけでも小さなしあわせを感じます

美容液成分入りのシルキーモイストファンデーション、かなりいい(^o^)

美容液成分入りのシルキーモイストファンデーションを使ってみたのだけど、これかなりいいです。ハッキリ言います(^o^)

リキッドタイプとかパウダータイプとかを使い分けてたけど、最近の主流なのか分からないけど美容液成分入りのファンデーションを使ってみたかったんですよね。ずっと。

で、たまたま使ってみたのがリアンフルールのシルキーモイストファンデーションなんですけど、美容液成分入りのファンデーションの中でも本当に口コミがいいんですよね。

アットコスメとか見るとかなりの口コミ数が投稿されているので、シルキーモイストファンデーションをまだ使ったことがないとか知らないという方は、美容液成分入りのファンデーションに興味があれば見てみられるといいと思いますよ。

美容液成分入りといっても、ほんのちょっとしか入ってなければ問題外ですけどね、このシルキーモイストファンデーションに関しては、ファンデなのに美容液成分81%という高配合なのです。

なので、使い方も化粧水を付けたら、次はシルキーモイストファンデーションを塗ればベースメイクが完了というわけです。すごいですよね。

一般的にベースメイクするには、まず化粧水、乳液、美容液、そして下地クリームがあって、やっとファンデといった流れですよね。

それが化粧水⇒シルキーモイストファンデーションでOKなんですから、超ラクちんです。
美容液成分入りのファンデを使うというのは、こういったメリットがあるわけですね。

せっかくなので私がイチオシするシルキーモイストファンデーションをもう少し詳しく紹介しておきますね。

シルキーモイストファンデーションは美容液成分入りということは何度も書いている通りですが、1つで7つの役目を持っています。

化粧水、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションです。

使うと分かりますが、カバー力がありながら厚塗りに見えないナチュラルな仕上がりは本当に優れています。

わたしの場合はソバカスが散らばっているのが気になるので、いつもはソバカスを隠してからファンデを塗っていたけど、それさえも自然にカバーしてくれます。

そして、シルキーモイストファンデーションを使ってみて一番いいなと思った点は保湿力。

化粧水の次にいきなりこれを塗ることに最初はどうなの?って思ったけど、朝塗ってから夜まで乾燥を感じることもなく、きちんと潤っています。

シルキーモイストファンデーションの成分を見ると豊富な保湿成分がバランス良く配合されているので、このへんも抜かりはないなといった感じですね

今のファンデに飽きたらいかがでしょうか
 ↓
化粧水のあとは、これ1本!
満足度92%新時代ファンデーション。今なら全額返金キャンペーン中!