きょうのシアワセ♪

ほしいもの・やりたいこと・行きたい場所・食べたいものがあるだけでも小さなしあわせを感じます

グランカルビー 高級ポテチが楽天通販で買えるぅ~

グランカルビーって知ってます?
高級ポテチということでテレビでも紹介されましたね。

高級ポテチがTVで放送されたのは4月なのでちょっと前の話題になってしまいますが、テレビの影響はやはりすごいもので、放送後に相当の注文があったそうです。

え?注文って、グランカルビーは高級ポテチだからそこらへんのお店で買えないってこと?って思いますよね。

そうなんです。いや、そうじゃないですw

高級ポテチだからそこらへんのコンビニで買えないのではなくて、グランカルビーはもともと大阪限定の高級ポテチだそうで、大阪梅田の阪急うめだ本店で発売されてから行列のできるスイーツとして話題を集めたのですね。

グランカルビーはその名のとおり誰もが知っているお菓子メーカーのカルビーと、阪急阪神百貨店が共同開発した限定販売の高級ポテチ(高級ポテトチップス)だそうですよ。

ぐらんかるびーのコンセプトはスナック菓子を百貨店の手土産菓子へだそうで、calbeeという大手菓子メーカーとコラボすることによって高級感や特別なプレミアム感のあるスナック菓子にしているようです。


でも今はネットで買えないものはない時代ですからね。
大阪限定とか言われると、なんとしても大阪じゃないところから通販で買いたくなりますよねw

実際にこの高級ポテチことグランカルビーも例外なく楽天市場という最大のネット通販で注文すればいとも簡単に買えるわけです。

ちっとも大阪限定じゃないじゃんって気もしますがw
なので、食べてみたいってひとは楽天で注文すれば手に入ります。

ちなみにカマンベールチーズ味はこれ【楽天

     



グランカルビーの味はカマンベールチーズ味のほかに「トマト&バジル」「ふんわりバター」「しお味」があります。

チーズ好きな私は迷わずカマンベールチーズ味を選びますけどね(^o^)

ただ、グランカルビーはいまだに話題の高級ポテチとして人気が続いているので、注文後何日で届くかについては実際に楽天のグランカルビーの販売サイトを見てみて下さいね。

今までのざっくりとした食感ではなく、軽いサクサクとしたサックリ食感にしているのも私好みであります♪

グランカルビー楽天市場で注文できますよ
こんなセットもありますです 【楽天】↓