きょうのシアワセ♪

ほしいもの・やりたいこと・行きたい場所・食べたいものがあるだけでも小さなしあわせを感じます

にゃんガルーパーカー売り切れ!でも予約注文できる~

にゃんガルーパーカーって知ってますか?
発売当日に売り切れてしまったという、ねこを飼っている人ならぜったいに欲しくなるものなんです。

ねこを飼っている人じゃないと知らないかもだけど、ネコを飼っている人ならぜったいにほしくなるユニークなパーカーで、おなかにカンガルーみたいなポケットが付いていて(猫袋っていうらしいw)、そこにネコちゃんを入れられるパーカーなんですね。

それが発売初日にいきなり売り切れしてしまうほど話題になっているんです。

猫を飼っている人はだれでも経験があると思うけど、パソコンで何かしている時や家事をしている時とかこちらの都合にお構いなく甘えてくることありますよね。

それはそれで可愛いんですけど飼い主さんが手が離せない時はかまってあげられないこともけっこうありますよね。

そんな悩みを解消すべく開発されたのが、カンガルーみたいな袋がついたパーカーでその名もにゃんガルーパーカーというわけです。

この猫ちゃんを入れられるパーカー、にゃんガルーパーカーは発売初日に完売、売り切れだそうです。

なので欲しかったのに売り切れてしまった変えなかったという愛猫家さんやネコを飼っている人も多いみたいですね。

このなんともユニークな猫袋付きのパーカー、にゃんガルーパーカーはペット用品ブランドのユニハビタットという会社が開発したそうです。
ネコを飼っている人の思いがよく分かっていますよね

で、いきなり5/26の発売当日に売り切れてしまったにゃんガルーパーカーですけど、増産体制に入っているらしいので、また買えるチャンスがあるみたいですよ。
でも次は絶対に売り切れて買い損ねないように予約注文をしておいた方がいいですね。

8月中旬頃に販売再開予定のようなので、欲しい人は予約注文しておいて販売再開したらメーカー直送で受け取れるようにしておくのが得策かと。

にゃんガルーパーカーのサイズはMとLから選べますよー。

猫袋のポケットは取り外しができるようになっているので、付いた毛の掃除もしやすく考えられていて、猫を飼っている人のことをよく分かっていますよね。

にゃんガルーパーカーの予約注文は楽天のショップからできますよー

楽天の中でも売り切れ表示になっていて予約注文できないところもあるので、にゃんガルーパーカーをぜったいに欲しいという人はまだ予約できるこちらからどうぞ (売り切れていたらゴメンナサイm(__)m

わたしはMサイズを予約注文したいのでココから予約しました 

にゃんガルーパーカー↓ 

【楽天】にゃんガルーパーカー一覧(^o^)